0コメント

【衝撃】毎日LINEしてた女の子をご飯に誘った結果wwwwwwww

couple_christmas_date.png
1: 2020/01/15(水) 20:21:59.97 ID:HlApzFBga

返事が来なくなったんだけどどうしたらいいんや?
久しぶりに人を好きになったからショック過ぎて何も手につかない





40: 2020/01/15(水) 20:27:43.43

>>1
イッチはショックやったかもしれんけど
その女の子の方がショックやったんやで


60: 2020/01/15(水) 20:30:55.38 ID:HlApzFBga

>>40
なんでや?


258: 2020/01/15(水) 21:11:31.37

>>60
人として見なしてないからや


3: 2020/01/15(水) 20:22:35.25 ID:HlApzFBga

どうしたらええんや…


4: 2020/01/15(水) 20:22:35.94

あきらめろん


5: 2020/01/15(水) 20:22:36.19

相手にも断る権利はあるでしょう


6: 2020/01/15(水) 20:22:45.68 ID:HlApzFBga

本気で死にたいわ


8: 2020/01/15(水) 20:22:54.51

ここなんjやでクソガキ


9: 2020/01/15(水) 20:22:59.90

鏡みてこいよ


10: 2020/01/15(水) 20:23:09.36 ID:HlApzFBga

それが毎日の楽しみだったのに


16: 2020/01/15(水) 20:23:55.44 ID:HlApzFBga

>>11
もうこれ以上LINEしても進展ないなと思って勇気を出してご飯に誘ったんや


21: 2020/01/15(水) 20:24:47.95

>>16
もう進展の余地がなかったんや
しゃーない


28: 2020/01/15(水) 20:25:45.42

>>16
グループで遊んで仲良くなるとか
ラインしかコミュニケーションしない奴と二人で飯とか行くわけねーだろ


106: 2020/01/15(水) 20:41:31.58

>>16
もうこれ以上LINEしても進展ないなっていう判断がやりたいだけじゃねえか


133: 2020/01/15(水) 20:46:41.04

>>16
まぁそれ自体は正解
ずっとしょーもない趣味の話とかしててもしゃーないし


12: 2020/01/15(水) 20:23:19.54

最初にりんごが3個あります。あとりんごを2個買ったらいくつになるでしょう


17: 2020/01/15(水) 20:24:04.94 ID:HlApzFBga

>>12
5つ


24: 2020/01/15(水) 20:25:21.94

>>17
これは女心が分からんやつやな…


29: 2020/01/15(水) 20:25:50.26

>>17
デートの誘いとか告白とか
一発逆転の方法じゃねぇんだよ
勘違いすんな


47: 2020/01/15(水) 20:28:31.76

>>17
こらあかんわ


25: 2020/01/15(水) 20:25:27.77

>>12
こん!
一緒にりんご買いに行かない?


13: 2020/01/15(水) 20:23:33.64

相手のがかわいそうや


14: 2020/01/15(水) 20:23:38.05



15: 2020/01/15(水) 20:23:49.95

まぁしょうがない
次会ったときにうざかったよねごめんって謝って反応みてみな


22: 2020/01/15(水) 20:25:04.76 ID:HlApzFBga

>>15
まず会うことがないんだが


26: 2020/01/15(水) 20:25:32.72

>>22
は?


18: 2020/01/15(水) 20:24:15.72

お前は俺かよ、返事は来たが来月ならって言われたけど怖くてLINE出来ん


30: 2020/01/15(水) 20:25:52.84 ID:HlApzFBga

>>18
返事が来てるだけいいやん
送ったら返事が来るのを“当たり前”だと思わないように幸せを噛みしめろよ


33: 2020/01/15(水) 20:26:24.60

>>18
そこで返信するな
焦らせ


19: 2020/01/15(水) 20:24:27.75

かわいそうに
ワイが抱きしめたる


31: 2020/01/15(水) 20:26:21.74 ID:HlApzFBga

>>19
ほんまにお願いしたいわ
もう仕事どころじゃない
何もやる気起きない


20: 2020/01/15(水) 20:24:43.42

これは/(^o^)\


23: 2020/01/15(水) 20:25:20.86

昨日うだうだ言ってた高校生か?


38: 2020/01/15(水) 20:27:22.95 ID:HlApzFBga

>>23
いや、全然おじさんや


27: 2020/01/15(水) 20:25:44.89

ご飯くらいで返信来なくなるのは生理的にNGってことや
ストーカーなる前に諦めな


32: 2020/01/15(水) 20:26:22.17

寝てるんじゃない?


37: 2020/01/15(水) 20:26:58.29

>>32
なんで寝てたん?って送ったれ


34: 2020/01/15(水) 20:26:31.39

会うことがない?
会うことがないような女と毎日ラインして飯誘ったんか
どこで知り合ったんや?


57: 2020/01/15(水) 20:29:53.51 ID:HlApzFBga

>>34
街中コンパってやつや


35: 2020/01/15(水) 20:26:33.97

俺は最近相手されんくなって泣きついたで
寂しいって
相手医学生やから忙しいんは理解しとるんやけどな


39: 2020/01/15(水) 20:27:31.18

たぶん携帯壊れたんやな


41: 2020/01/15(水) 20:27:45.15

君と相手の年齢を


63: 2020/01/15(水) 20:31:13.43 ID:HlApzFBga

>>41
ワイは26相手は23や


66: 2020/01/15(水) 20:31:43.27

>>63
そか
まあ次があるやろ頑張れや


42: 2020/01/15(水) 20:27:46.41 ID:HlApzFBga

ほんまに悲しい
どうしたら良かったんや


43: 2020/01/15(水) 20:27:50.17

毎日LINEする方がご飯誘うより難しいやろ


67: 2020/01/15(水) 20:31:46.05 ID:HlApzFBga

>>43
だよな
なんで毎日LINEしてくれてたのにご飯はダメなんや?
訳がわからん


44: 2020/01/15(水) 20:28:24.71

何で知り合ってライン始まったのよ


68: 2020/01/15(水) 20:31:56.76 ID:HlApzFBga

>>44
街中コンパや


45: 2020/01/15(水) 20:28:26.11

マッチングアプリか?


49: 2020/01/15(水) 20:28:59.14 ID:HlApzFBga

いや、ほんまに悲しいんやワイは


51: 2020/01/15(水) 20:29:17.79 ID:HlApzFBga

ここが地球なら死んでるレベルで悲しい


52: 2020/01/15(水) 20:29:25.73

女さんってそういうところあるよな
いやなら断ればいいのに
めんどくなりそうだから無視する


71: 2020/01/15(水) 20:32:46.66 ID:HlApzFBga

>>52
最初から無視してくれたらええのに
大体の女の子は最初から無視なりブロックなりしてくれる中この子は返事くれたんだから行けると思うじゃんワイも


83: 2020/01/15(水) 20:35:21.28

>>71
退屈しのぎしてただけやろ
リアルに会うとか面倒やん


94: 2020/01/15(水) 20:37:43.39

>>83
次や次


239: 2020/01/15(水) 21:07:57.45

>>71
これ理解してないやつ多いよな


244: 2020/01/15(水) 21:08:54.28

>>71
ちやほやされたいだけなんや😭


53: 2020/01/15(水) 20:29:25.93

頭わりいな
気になる女さん10人ぐらいに同じメール送って返事帰ってきた女さんと飯行けばいいじゃん


74: 2020/01/15(水) 20:33:01.01 ID:HlApzFBga

>>53
いや、返事返ってきたのがこの子なんや


54: 2020/01/15(水) 20:29:32.25

女なんてそんなもんや。
お前が臭すぎるからそうなった訳じゃないからな元気出せ


75: 2020/01/15(水) 20:33:15.33 ID:HlApzFBga

>>54
ありがとう

でもしばらくは凹みそうや


55: 2020/01/15(水) 20:29:35.19

おっさんいくつ?


76: 2020/01/15(水) 20:33:22.89 ID:HlApzFBga

>>55
26


185: 2020/01/15(水) 20:58:56.28

>>76
ガチのおっさんで草


58: 2020/01/15(水) 20:29:59.85

数打ちゃ当たるや
切り替えてけ



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579087319/


この記事へのコメント