0コメント

高畑充希の理想の男性像がこちらwww

7a215678.png
1: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:43:22.69 ID:z3So9/Lna

高畑充希の理想の男性像「『お前』と呼ばない人」に共感の声「義務教育で教えるべき」

高畑充希が、1月9日放送の『あざとくて何が悪いの?2021年新春SP』(テレビ朝日系)で「理想の男性像」を語った。



 高畑が思う「グッとくる男性」をショートドラマ化。それによると、「大人数でいるときに隅っこにいて話さない」
「独特の思考&ワードセンスがある」

「行動が早い&行動力がある」
「本が好き」「別行動OKタイプ」
「とにかく優しくしてくれる」「たくさん食べる」

「『お前』と言わない人」という結果に。




おらんやろそんなやつ


6: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:44:30.76 ID:vt6fAS6F0

ぽまいらさぁ


7: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:44:49.96 ID:8f3T1A380

お、お前...


8: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:45:03.95 ID:eFW3JpGCd

ブスって理想高いな


9: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:45:07.34 ID:HCtZD8re0

与田の女


10: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:45:24.15 ID:N0TqnAk00

そんなやつ見たことないぞ


11: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:45:31.82 ID:Flovadp7d

肩幅がある男も好きそう


12: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:46:04.04 ID:ZFxHVNppM

ぼまいえ


13: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:46:12.69 ID:dbQ2pJP30

元カノにお前って呼んでほしい言われたぞ
男らしさ感じるんやと


14: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:46:13.87 ID:je4FdeyRr

与田はお前呼びするんだよなあ


15: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:46:13.94 ID:G3/6JKQ70

俺じゃねえかw


16: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:46:20.49 ID:JXdVkAQA0

肩幅も凄そう


17: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:46:20.95 ID:4aBjW4Nh0

これ見てたけどドラマでお前って言った男デブやし箸で人指すやつやったぞ


18: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:46:31.66 ID:ttyKGfrY0

与田は他人にはお前と言うんだよなぁ


19: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:46:49.68 ID:643qgiTJ0

ワイ全部当てはまるけど性格悪いしブサイクやぞ


21: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:47:41.97 ID:E99Xhgkg0

でも言うてそういう奴はモテてるやろ


23: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:47:51.77 ID:cNNiCQI1M

俺やん


24: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:48:28.50 ID:FKRvFXHKd

お前と呼ばれたい女もかなり居る


25: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:48:40.53 ID:wXDtB+rx0

ペットでいいな


26: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:49:49.84 ID:UWWQqHHNp

「大人数でいるときに隅っこにいて話さない」

求婚されたんだが


28: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:50:53.58 ID:XToqI/b60

お、お前て…


29: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:50:55.03 ID:cxcU6Nq5a

坂口健太郎…


30: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:51:07.85 ID:YovYtvYr0

おはD宣言か何か?


31: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:51:08.84 ID:hm3RfXSX0

子供っぽいサブカル系が好きってことか?


33: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:51:46.14 ID:DQZ3WI0M0

与田だな


34: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:51:58.90 ID:Q4hEV9Lla

充希抱きたい


35: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:52:01.63 ID:gz8/mgaY0

与田様


38: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:52:22.43 ID:1viB9Iz9d

顔面真四角おばさん


40: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:52:35.12 ID:xJNUhtAx0

大島「与田監督に"お前"が必要と言われました」


41: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:52:35.19 ID:FKRvFXHKd

オラつき系はこんな地味な女を本気で口説かんわな


27: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 19:50:52.32 ID:92O7frfU0

さだまさしはアウトやな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610448202/


この記事へのコメント